ガントレット関連アイテムリスト


アタリゲームミュージックCDvol.2
サイトロンより発売された。
音声合成、効果音、BGM(ガントレットにBGMなんてあったけ?)が収録されている。
ちなみにvol.1にはマーブルマッドネスが収録されていた。

ガントレット2基盤

かなりマニアな1品、ガントレットは極めたからとガントレット2を買ったが、
異常に難しい、ドラゴン強し...。

ガントレット促販用チラシ
ナムコが出したA4サイズのチラシ、友人F氏から50円で購入した。
保存状態が悪かったのが残念。(F氏のせい)
今、これを持っている人は、ほとんどおるまい。
もし、持っていたら連絡をください。

ガントレット店用カタログ
ヤフーオークションで落札。A4サイズのチラシ。
インカムなどの事について書いてある店舗に設置を促進するためのチラシ。

ガントレット缶バッジ
ナムコの缶バッジ。
ヤフーオークションで落札。

メガドライブ版ガントレット
テンゲン製の名作。
感涙ものの出来です。(アーケード版にはおよびませんが・・・。)

LEGENDARY ITEM
WANTED



ガントレットアップライト筐体
こんな筐体がゲーセンにおいてあるだけで、わくわくしますよね。

ガントレットサービスマニュアル
かなりのページ数の冊子です。

《戻る》
inserted by FC2 system